ブログトップ

キログ。

hhpan.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャンプーの事とか

f0119489_023466.jpg


今の髪はショート。随分短くなってます(丸顏なのにのね)
ノンシリコンシャンプーを探していたはずなんですが、痛みが激しい私の髪ではノンシリコンは厳しいらしい。市販のノンシリコンなら更にギッシギッシになるそうな。毎回美容院に行くたびケアの指導を受け、お勧めされたシャンプー。実はシャンプーだけではないのですが、シャンプーだけでも変化はあるのだとか。

美容院のお勧めKEYS。
ノンシリコンではないのですが、香りや洗い上がりも悪くない。
とりあえず使ってみます。リピ、あるかも⁈
[PR]
by hh-pan | 2012-11-24 23:42

苦手がいつの間に

f0119489_1223910.jpg


今年になってある日突然食べれるようになったRummy。
2本入なので食後に1本はあっと言う間に。
キケンだわ~。
[PR]
by hh-pan | 2012-11-24 12:10

たまには美容の事とか

f0119489_23113531.jpg


夏に浴びた、紫外線。
肌も頭皮もお疲れ気味。
以前美容院で、アルガンオイルを勧められた事を思い出した。
馬油がきれた事もあり、ジョンマスターのARオイルを投入。
口コミも良さそうだし。
[PR]
by hh-pan | 2012-11-20 23:01