ブログトップ

キログ。

hhpan.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボアボア

f0119489_14162060.jpg


メルトンのコートだと肩が凝り、流行りのチェスターはどうかと悩んだり、ダウンも散々試着しを繰り返すこと約一ヶ月。
冒険はせず、長く着たいとの思いが強くMACKINTOSキルティングボアコートGRANGEに。
内のボアが暖かく、薄着でも大丈夫。
買って良かった。うんうん。(自己満足)
[PR]
by hh-pan | 2012-12-29 14:04

冬の必需品

f0119489_23591079.jpg


イソップのハンドクリーム。
色々使って、またイソップに戻るという感じ。
塗ったあとPCのキーボードを触ってもペンを持ってもベタベタしない。
もう少しお値段がお安ければと前使っていた焦茶のチューブだったらなお良しなんですけどね。
[PR]
by hh-pan | 2012-12-26 23:49 | コスメ

お初

f0119489_156879.jpg

電車や、高速道路でいつも遠くから眺めいただけの東京スカイツリー。
お店も充実していてなかなか楽しい場所ですね。
今回は漫画カメラで撮ってみました。
[PR]
by hh-pan | 2012-12-25 15:01

基本眼鏡っ子

f0119489_1135128.jpg


この眼鏡も5年位。
とある日から、フレームの劣化が目立ち始めた。
汗、ヘアワックス、ファンデーションなどが劣化の原因なんだとか。そういえば、お手入れ怠っていたなと反省。急遽修理に出して磨いてもらうことに。
2週間コンタクトで過ごし先日戻ってきました。

やっぱり眼鏡はいいよね。
新しいフレームも欲しいな。
[PR]
by hh-pan | 2012-12-02 11:23