ブログトップ

キログ。

hhpan.exblog.jp

苦手がいつの間に

f0119489_1223910.jpg


今年になってある日突然食べれるようになったRummy。
2本入なので食後に1本はあっと言う間に。
キケンだわ~。
[PR]
# by hh-pan | 2012-11-24 12:10

たまには美容の事とか

f0119489_23113531.jpg


夏に浴びた、紫外線。
肌も頭皮もお疲れ気味。
以前美容院で、アルガンオイルを勧められた事を思い出した。
馬油がきれた事もあり、ジョンマスターのARオイルを投入。
口コミも良さそうだし。
[PR]
# by hh-pan | 2012-11-20 23:01

f0119489_21193140.jpg


栗ごはん。
これでもかっ‼ってくらい栗入れてみました。
美味しゅうございました。
[PR]
# by hh-pan | 2012-10-30 21:17 | 食べたもの

・・・

f0119489_21164979.jpg


なんか良いことないなかな~って考えてたある週の土曜夕方前の空。
[PR]
# by hh-pan | 2012-10-30 21:14 | 日記など

ケースあれこれ

iPhone5、発売になりましたね。

私は当分4Sで。

f0119489_2128466.jpg

iPhoneにして何が良いって、ケース選びも楽しみのひとつ。
最初に買ったkate。ちょと可愛く。
最近買ったVANS。こっちの方が私っぽいらしいです。
[PR]
# by hh-pan | 2012-09-21 21:20 | 買ったもの

ガツンと

甘い物が食べたく、同僚とリンツでお茶することに。

f0119489_72141100.jpg

Lindt Profiterole filled with Ice Cream

お土産にショコラプリンも買って帰って。
たまにはこんな仕事帰りも楽しいですね。
[PR]
# by hh-pan | 2012-09-21 07:14 | 食べたもの

f0119489_2210623.jpg

いつだったか、仕事帰り銀座で見た猫ちゃん。
[PR]
# by hh-pan | 2012-08-29 22:07 | 日記など

夏休み

ご無沙汰しております。

9日間とロングな夏休みをとり、海ばかりでなく久しぶりに横浜まで行って来ました。
f0119489_2237299.jpg

「奈良美智展 君や僕にちょっと似ている」@横浜美術館

多彩な表情の巨大なブロンズ像や絵画、スケッチ。メッセージ性も含んでいて、こんな私でも楽しめましたよ。
[PR]
# by hh-pan | 2012-08-28 22:17 | 日記など